ギタドラNAGEプレイ日記 091

1クレ目でMODEL  DD13がぱんぱかぱーんでした

f:id:tobity:20200316204638j:plain

f:id:tobity:20200316204649j:plain

2回やってほぼ同じ達成率。精度良しw

トリッキーでダメです。落ちないよう付いてくので精いっぱい。

 

f:id:tobity:20200316204822j:plain

4回くらいやりましたかね。

よりLPの邪魔が入らなくて、連打が切れてる、くらいですか。

24分タムが一瞬絡むのもいやらしく、確実に切れる。

 

しゃしゃしゃしゃしゃーんしゃしゃーん

f:id:tobity:20200316205120j:plain

これは復活してくれて嬉しい、が

これで7.40はしょっぱくないですかね。。。

何より一定LP地帯がえぐい。バスが忙しく、16分3連も絡みます。

これ、適正レベルの人泣きませんかね。

しゃしゃしゃしゃしゃーんしゃしゃーんはLCなので

少し取りやすいかもです。それでも私は2回に1回しか入りませんが。。

タムからの同時もいやらしい。

 

なんかS出たんだけど

f:id:tobity:20200316205410j:plain

最後の両シンバル連打が入ってるのも稀。

やっぱり気持ちゆっくり目に叩かないと、頭の中が速すぎるようで。。

真ん中のタム回しが入ってるのも奇跡的。なんで入ったのか。

 

なんか残念

f:id:tobity:20200316205630j:plain

タム回しのところ1ミスで終えてるのですが

なんせパフェがひどい。。

 

これが揃うと気持ち良い

f:id:tobity:20200316205720j:plain

SN絡みの小連打が多いので、油断すると抜けてしまいます。

バランスよくて好きな譜面ですよ。

 

一応揃いました

f:id:tobity:20200316205846j:plain

うん、当たらねぇ。

最後のSN連打、よく入りましたよ。えらい。

タムでGOODも出して危うかったです。

 

そこじゃねぇ

f:id:tobity:20200316205954j:plain

高速タム回しで1ミスは平常運転ですが

その手前のSNでやらかす失態。1発少なかったみたいで。

 

LT×2が入らず

f:id:tobity:20200316210109j:plain

ぐぬぬぬぬ。パフェは文句ないのに~

他が上手くいくと、だいたいここでやらかします。

 

今までにない当たり

f:id:tobity:20200316210201j:plain

毎小節SN24分3連が来るのでなかなか当たらなかったのですが

この日はかなり調子良かったみたいで。

 

まったり

f:id:tobity:20200316210303j:plain

最初のHH刻みでいきなりグレて萎えましたけどねw

 

おまけ。別記事にするのもアレなんで

f:id:tobity:20200316210549j:plain

会社へ行く途中の桜並木。一輪だけ咲いてました。

今年は早いですね!