ギタドラNAGEプレイ日記 092

脳みそ筋肉!

f:id:tobity:20200317195122j:plain

これも復活してほしかった曲です。

ただ、案の定というか、、シンバル振り回しがきつい!!

下手すぎる。LC空振りやSN抜け多発。

前半のタム回しからのSN戻りや最後もきついです。

なかなか伸ばせそうな要素がない。

 

これはフルコンに持っていきたい

f:id:tobity:20200317200036j:plain

問題は当たらない、ということだけ。

さすがに難所はないですが

タム連打とか凡ミスはしやすい箇所は多いので揃いませんでした。

 

久々のわりにフルコン

f:id:tobity:20200317200159j:plain

開幕のHHの数を間違えた気がしましたが、つながってました。

途中のHH3連SN付きも忘れてた割に何とか。

粘着でもダメな時があれば、ふいにフルコンしたりもします。

 

初フルコンかな

f:id:tobity:20200317200333j:plain

タム連打だけなんですよね。

 

DD13召喚用

f:id:tobity:20200317200507j:plain

f:id:tobity:20200317200830j:plain

DD11のほうが素直ですかね。

そもそもDDシリーズは、でさえ95%出すのが難しいのが多いですよね。

というか無理なのも多い。

 

事故らなかった

f:id:tobity:20200317201012j:plain

HH6連だけ怖い。ふう。

 

タムからの同時だけ

f:id:tobity:20200317201107j:plain

しかも2回も来る。

でもこんな曲を、何故かエクセ歴があるから不思議である。