コナステ GITADORA その43

サンバキックの精度

どうしてもBP2連が入りにくいです。

やはりペダルが軽すぎて、踏んでることを意識しにくいのが困りもの。

左は気にならないんですけどね。

右だけでも変えるの検討した方がいいんですかね。

 

ついにSが出ました

BP2連を踏みそこなうことがあっても

全体的にリズムが崩れなかったのが大きかったです。

RCもいやらしいリズムなので、小節初めに叩けるところと

BPがあっているかを意識出来ればいいのかも。

 

思いのほか良かった

もっとボコボコにされるかと思ってました。

まあパフェもよろしくはないんですけどね。

出来るかどうかはともかく、この曲は好きだったりします。

 

無理ゲー

結構片手ごり押し的なところが多いので

ただでさえ精度の悪いタムがミスまみれになりますよ。

 

同じ何度でもこちらは優しい

からいい感じに抜いてあるので非常に叩きやすいですね。

パッド配置からLT→FTが若干怖いくらいで、あとは問題なしです。

 

これも意外と出来ました

開幕しばらくは無理ですが、それ以降はほぼ文句なしです。

開幕唯一出来るHH連打ですが、速さが合わずボロボロですw

 

むずい

前回よりかはかなりマシです。

高速連打も少しは取れました。

でも、難度以上には難しいですよ、ほんと。

 

凡ミスだけ残念

中盤までかなり上手くいってたんですけどね。

ちょっとした叩き損ねも多く、フレーズ取れませんでした。

ラストもFT×2→両シンバルが取れてませんし‥

 

回し方だけ気を付けて

左右入り間違えると厳しくなるところがあるので

凡ミスは絶えないんですよね。

強引にねじ伏せることもあるのですが、まあ全部はそうはいかない。

 

ゲーセンでもすぐにはフルコン出来ないやつ

ちょっとした手順が難しい。

それに加え、タムが上手く入らなかったところがあって散々。

 

いつもの感じ

ここだけ難しいですよね。

右でのタム2連が続くので。

ただ今回はアホ過ぎた。

HT×2→SN連打のところ、HT→SN連打と叩いてしまいましたー

 

和む叩きやすさ

叩き方がとても素直で助かります。

4連のあとの左右シンバルの叩き分けのみ。

 

身の程知らず

この日最後にやってみました。

まあ死ななければ、、ね。