ギタドラHI-VOLプレイ日記 057

飛び石祝日の間は有休で埋める。これ常識w

雨だったので街歩きはしないで、ゲーセンにおこもり。

 

スキル入りまで伸びました

f:id:tobity:20211122212331j:plain

奇数のタム回しは安定しません。

最終フレーズのほうが叩く回数に癖があって難しいのですが

そちらはなんとか耐えられてますね。

24分4連も全部入ってよかったです。

 

またジワリ伸びる

f:id:tobity:20211122212726j:plain

っていうか、このミスなんだよ。。

最後のSN連打入ったのに。

 

新曲解禁です

f:id:tobity:20211122213633j:plain

癖のない叩きやすい譜面。初見フルコン乙。

マッタリありがとうございます。

 

当たらないのでもったいない

f:id:tobity:20211122213040j:plain

2フレーズ目、SNの叩く回数がわかってないので困りもの。

あと8フレーズ目のミスが最終フレーズ巻き込んでるのが

残念過ぎる。

4フレーズ取得は良いのに、当たらないのが辛い。

 

ぜんっぜん出来ない

f:id:tobity:20211122213440j:plain

SN連打がしばらく全く当たらず。どうズレてるかもわからず。

後半ぎりぎり外さないようになったものの時すでに遅し。

パフェがひどいことになりましたとさ。

 

BP3連地帯を取れると嬉しい

f:id:tobity:20211122213817j:plain

こうなると6フレーズ目が悔しすぎる。

あと4フレーズ目のBPが下手すぎた。

 

歴代自己べかな?

f:id:tobity:20211122214109j:plain

1フレーズ目は凡ミス。

BP4連を交互踏みと思い込んだ。しょーもないっすわ。

6フレーズ目はBP2連からのdkdk切り替えが頻出するので

対応しきれなかったもの。頭こんがらがるなあ。

 

3%くらい伸びた

f:id:tobity:20211122214358j:plain

後半調子よかったのと、パフェが悪くない。

HH3連難しいですね。。

 

結構出来たほうでは

f:id:tobity:20211122223818j:plain

この難度で、この成績。達成率、、

11フレーズぶち抜ければ、、とか考えちゃいますが

これでもかなりぎりぎり繋いでるところが何か所も。

特に、LT→HT→LC→HH×3→SN…この流れ。

綺麗に右でLCを取れるならいいのですが、無理やりですからねー。

 

ヘリオくん

f:id:tobity:20211122215323j:plain

ミスが2フレーズなら良いほうでは。

2フレーズ目終わりが難しい。

クロスを含めてきちんと手順を踏まないと綺麗に回らない。

まあそんな器用なことが出来ないからダブルを含めてごり押しですが

まともに入ることは滅多にないのです。

 

出来ないものはできない。これでもまだ低い

f:id:tobity:20211122215610j:plain

フレーズ0%。悲しい。

1,最終だけは可能性あるのですが、あるだけで低いんだよなぁ。

 

フルコン

f:id:tobity:20211122223512j:plain

なんだかんだでLP踏みっパは安定します。

 

いつもの

f:id:tobity:20211122223558j:plain

きっついねぇ。きちんとミスってますよ。

ただ、前半のは惜しかった。

 

ご満悦☆

f:id:tobity:20211122215808j:plain

ギター側からこれが聞こえてきたのでやりたくなりました。 

グレ5って。

さんきゅう。ギターの人!

 

これ以上は無理

f:id:tobity:20211122223655j:plain

まあ足は結構適当ですよ。速くてようわからんっす。

 

りべんじ

f:id:tobity:20211122224140j:plain

今度は一発で繋がりました。

しかもよく当たってかなり満足です。

RC3連地帯で、一瞬BP踏みどころがわからなくなって

危なかったです。よくミスしなかったなと。

 

GOOD無しはよいこと

f:id:tobity:20211122224404j:plain

6フレーズ目はちょっと認識難というか

取りづらいですよね。

ここでGOOD無しは嬉しいのです。

 

最初、、

f:id:tobity:20211122224527j:plain

なんか、、なんかさぼったんですよ。1発。どれだっけ。

この曲いいわあ~