ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 072

今年のプレイ収めになりますかね。

たっぷり遊んできました。

 

最後の交互シンバルの速さがわからん

道中はすごく素直ですね。刻みに連打に回しと。

同時踏みSN3連地帯だけ速さに気を付ければなんとか、です。

 

同時開始のSN連打よ、、

一番うまくいってこんなところでした。

同時スタートSN連打も片方は取れたんですけどね。

片方は出口をしくじりました。確か。

 

少し伸びたので

あらら、最後のHT→SN→LT→LC4連攻めが入りましたね。

前回は2~4フレーズぶち抜いてたので、上手くいけばS取れるかもですね。

問題は7フレーズ目の振り回しありの連打なんですよね。。

クロスが元々下手なのに、BPM205は追いつかなすぎる。

 

ミスは凄く少ない

たった4発なんだよなあ。フレーズも2つしか落としてない。

ただ、、、当たらないんですよねぇ。。繋ぐのに必死過ぎる。

 

なんだかんだプレイしてしまうやつ1

後半ぐちゃぐちゃなんですけどね。

中盤までの出来そうで出来ない感が好きなのかもしれない。

 

なんだかんだプレイしてしまうやつ2

後半のBP3連地帯は取れてるんですけどね。

4フレーズ目のBPの精度が悪すぎました。

小節終わりのBP2連が難しい。頑張って意識しないと抜けます。

 

パフェが悪くないと成績がそこそこ

フレーズは半分なんですけどね。

3フレーズ目が絶妙な難しさなんですよね。

一定LPからのdkdkが上手くいかない。

今回は入り口は良かったのですが、dkdkが速く踏み過ぎて外しちゃいました。

 

見た目黄色いけど50%未満

1フレーズ目勿体ない。BPが抜けた!

 

大好きでござる

く、、あと1フレーズ欲しかった。

dkdkの終わり、連打からの同時も入ったかと思ったら

残念、抜けてましたね。

あとパフェはもう少し欲しかった。

 

これ、揃ってほしい

この難度帯で出来るやつを増やさないといけないんですよね。

1フレーズ目の後半も結構難しい。24分が混ざる辺り。

これで1,3フレーズ目出来てても170点は怪しい。

‥やっぱり170点って厳しいですね。

 

やはりパフェがネック

3,4フレーズ目辺りがパフェガタ落ちするんですよね。

特に12分地帯が悪いですね。

 

私にしては上手い

お、たった2ミス!

GOOD28発もすごいwそのせいで90%取れないんですからね。

 

急に良い成績が出た

これも2発しかしくじってない!

3フレーズ目はHHが抜けましたね。単発、2連、3連が混ざってるので

3連の認識が遅れると抜けちゃいます。

で、よく出来たから次こそは!と連奏したら、ボコボコにされました。

 

赤もやっておきました

だいぶマイルドにはなってますが、、

なんか超高速4連があった気がするのですが、あれ無理でしょ。

 

久々にやった気がします

事故らなかったのでOK。

緩いはずの4,7フレーズ目のパフェが一番悪い気がします。

 

やり直しておきました

パフェが気に入らなかったので。

 

準備運動たち

Sweet Illusionは案外フルコン出来ない。

パフェもかなり高く文句なしです!