ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 071

ノルマの重い3曲をぶち込んだので、これで正月明けまで頑張れや!

‥ということもなく、さらにライブを2つ追加してきましたね。

 

えぐい

筐体からの音が若干小さ目で、十分に聞き取れなかったのですが

オリジナルからそんなに曲調が変わったとは思えないんですよね。

それなのに‥ここまで激しくしますかね。いい感じです。出来ないけど!!

BPM205のdkdkはなかなかえぐいですね。

あと、HT×4→SN×4→LT×4→LC×4→FT×2。この速さで取れ、と。

余談ですが、私がプレイする前に女子がプレイしてたんですよね。

その方、スキル8900超えだったんですよ。

なかなか女子プレイヤー自体を見かけないのにそれは凄すぎる!

靴はスニーカーでしたが、特に動きやすい格好でもなさそうなのに

(ふつーに長いスカートでしたし)

速いdkdkも全く無駄がなく、手の力の入れ方など見事なお手前でした。

 

ストレートっぽい変化球

全編刻みなんですよ。ただ、タムがたくさん落ちてるんですよ。

ありそうでなかなか無いタイプの譜面で面白かったです。

 

慌ててしまった

そこまでミスしやすいところではなかったのですが、、

で、そういうときに何故か5フレーズ目がノーミスっていう。

勿体ない~