ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 018

プレアンが更新になりましたね

FT→LT、dkがやたらと多いです。

タムは逆になってるところもあるのがやっかい。

2フレーズ目終わりもタムが取りにくい。

最後もRC×2→FT×2→LCとか難しい。FTを左から取れればいいのですが

なかなか体がスッと動いてはくれません。

あと1フレーズ取れれば、、、

 

イベント曲2曲目解禁

2回で揃ったので難度ほど難しくはない感じがします。

が、歯抜けdkdkが曲者で、BP側が裏なんですよね。

そこら辺が8.50なのかもしれません。

 

やっと揃いました!

累計27回目のプレイでした。

前半のHH地帯。24分4連が挟まるときちんとリズムをキープ出来ないのが

かなり苦労しましたね。

パフェもかなり残せたほうかなと。

 

フレーズだけは自己べ

2~4フレーズ目通せたのはかなりよいですね。

ただ、、当たらんのよね。これで達成率が自己べじゃないって。。

 

フレーズだけは良いその2

ミスしないことに必死ですね。当てに行く余裕がない。

というか3フレーズ目が難しい。ここだけ他と毛色が違う。

 

長いdkdk地帯が繋がったーーー!

最後はともかく1フレーズ目落としたのは残念。

長いdkdkはズレだしてもきちんと修正出来たのがいい感じ。

おかげでパフェの落ち込みも最小限で済んだ感じです。

 

準備運動

GOOD3か。どこかで慌てたみたいですねw