ギタドラHI-VOLプレイ日記 076

久々に良い成果が出て満足です☆

 

よっしゃーーーーーーー☆

f:id:tobity:20220322215952j:plain

まさかフルコン出来るとは思いませんでした。

5フレーズ目以外揃えて92~93%出れば良いほうだと思ってました。

しかもパフェが高め!いやあ、終わった瞬間鳥肌立ちましたよ。

 

こちらも少し更新

f:id:tobity:20220322220526j:plain

dkdkポイントを忘れてましたorz

パフェも高いのに無念でござる。

 

プレアンもやっておきました

f:id:tobity:20220322220723j:plain

f:id:tobity:20220322220738j:plain

はスネアタムの乱打地帯がきついですね。

これだけのフレーズがあってもびっくりするほど取れないんですよね。

この結果は2フレーズも取れてますが、ホントたまたまです。

は乱打をいい感じに抜いた感じ。

おかげでそんなに無茶がなく、私のごり押しでも結構なんとかなってます。

もう少し出てくれたら嬉しいですね。

 

ゲーセンだと1発でSが出ました

f:id:tobity:20220322221206j:plain

やはり叩きやすさが違います。

といっても切りどころのタムをたまたま拾えたからなんですけどね。

もう少し高速連打が上手ければよいのですが。

 

揃えておきました

f:id:tobity:20220322221555j:plain

中盤の細切れのタムはやはりゲーセンのがミスしにくい。

最後のHHの連打数には気を付けましょう。

 

最後ーー

f:id:tobity:20220322221802j:plain

SN→HT→LT(FT)の流れが多いです。

SNは右で取ることになるので覚えゲーです。

最後はFT→HT→SNの流れ。やらかしちゃいました。。

 

結構揃えるの難しかった

f:id:tobity:20220322222121j:plain

中盤あたりのRC刻み中のFTがパニックポイント。

落ち着いて左が行ければよいのですが

知らないと右でRCFTRC取るの?って思っちゃいます。

最後のHH×2→SN→HT→LTはまあ覚えてればですが

HH×2→SN→LT→FTはきついです。

 

意外と揃わないもの

f:id:tobity:20220322222450j:plain

そして当たらない。結構ぎりぎりなところが多いみたいです。

 

久々に90%超えたので

f:id:tobity:20220322222538j:plain

開幕の24dkdkが入らないんですわこれが。

うーん、、パフェ96%は素晴らしいんですけどね。

よく当たったものですよ。

というか2170って、、、

 

 

これでスキルが8400を超えました。何気に歴代初ですよ。

これも逆詐称祭りのおかげですね(笑