ギタドラHI-VOLプレイ日記 077

久々に休日のホームのゲーセンを覗いたら

モニターが復活していました!やったぜ☆

と、意気込んでやったはいいのですが

びっくりするほど当たりませんでしたorz

2日前にゲーセンでやっているので、コナステとの違和感じゃない

はずなのですが‥

ちなみにこの直前3回目のワクチンでしたw

 

これはひどい

f:id:tobity:20220324220153j:plain

拾えないうえに当たらないので大惨事。

結構なごり押しと片手力を試されます。これは無理。

これは2回目のプレイ。1回目は61%でしたorz

もやったのですが、2回やってSが出ないというこれまた大惨事。

 

供養

f:id:tobity:20220324220446j:plain

f:id:tobity:20220324220454j:plain

パフェの低さよorz

天体観測で96%切るとか何事ですか…

グローイン1発フルコンはかなり調子よい方です。

でもパフェががががが

このザマなのでスルーは平日のホームでやることにします。

スルーは私は上手くないのでスキルにならないのですが

この曲の削除で泣く人は沢山いるでしょうね。

フルコンしてる近所のライバル様、ご愁傷さまです、、