ギタドラHI-VOLプレイ日記 075

2週間ぶりの更新です。

こんなにやらなかったのは初めてです。

そして、そのせいで曲解禁に失敗したのも初めてですorz

PONパイセン‥

 

ゲーセンでもダメでした

f:id:tobity:20220308222015j:plain

うん、やっぱり出来るところがない。

4フレーズ目だけは取れる可能性があります。

でも取れた時に限って他がもっと悪いっていう。。

 

開幕が曲者でした

f:id:tobity:20220308222117j:plain

開幕取っつき難い譜面になっております。

というか、全体的に凡ミスを誘ってくるのでフルコンは難しめです。

今回は運が良かったかも。

 

8フレーズ目だけはしっかり取れてます

f:id:tobity:20220308222431j:plain

ここめったに取れないんですけどねえ。

でもパフェが全体的に低めなのが残念。

 

2回とも5フレーズ目が取れてるレアケース

f:id:tobity:20220308222555j:plain

f:id:tobity:20220308222602j:plain

ただ、取れた後次のフレーズの譜面にすぐに対応しきれずグダッてます。

直前のLC4連からのタム回しあたりでかなりテンパってますからね。

 

あと1ミス削れれば!

f:id:tobity:20220308222829j:plain

5フレーズ目、、、でもここ難しいんですよね。

FT刻みからLTが挟まってからのSN+RC。厳しい。

 

今日の駄々子

f:id:tobity:20220308223121j:plain

い、つ、も、の!

パフェだけはクソ高い。

 

あとはマッタリ枠

f:id:tobity:20220308223019j:plain

f:id:tobity:20220308223028j:plain

フルコンせいっ!っていうお題も出てましたしね。