ギタドラHI-VOLプレイ日記 041

ワクチン前にひと暴れ。

と言っても、疲れ切るわけにいかないので

難度低めのを多くプレイです。

 

そんなこと言ってこういうのはやってる

f:id:tobity:20210923193454j:plain

2~4フレーズ目のRCのリズムが良く認識できた回です。

最後だけSN3連付近が取り切れませんでしたが。

パフェが出ないのが玉に傷。

 

黄色55%は嬉しい

f:id:tobity:20210923193709j:plain

5フレーズ目でパフェ落としすぎた感があります。

ちょっとミス多め。

 

じわる

f:id:tobity:20210923193825j:plain

コツをつかんだわけではないですが

やっていれば少しずつ上がるようで。

しかしGOODが多く、ぎりぎり感半端ない。

それと、こんなパターンも取れました

f:id:tobity:20210923194230j:plain

GOODがさらに増えましたが、4,5フレーズが取れちゃってます。

しかもLP踏みっパじゃないんですよね。

上の成績は踏みっパ。

うーん、、どうしたらいいものか。

 

これ以上は確変が必要か

f:id:tobity:20210923194453j:plain

切りどころの見本ですな。

後半の細切れSN2連、開始がRCと同時なのがいやらしい。

 

THEバランス

f:id:tobity:20210923194714j:plain

この譜面、とてもよくまとまってると思います。

プレイスタイルを選ばず、局所難も無い。

それでいて中だるみもないし、簡単でもない。

この曲はシリーズに1回はフルコンしたい。

これはこの日2回目のプレイでした。

1回目は序盤のRCを空振った。なんでや。

 

パフェがちょい不満

f:id:tobity:20210923195005j:plain

開幕からの連打ラッシュでパフェ落としすぎ。

繋ぐので精いっぱいなのですよ。

 

これ、難度もう少し上でいいと思う

f:id:tobity:20210923195210j:plain

テンポはゆったりですが、要所要所でLPが絡んできて

油断できませんよね。

 

これも毎回フルコンしたい一品

f:id:tobity:20210923195335j:plain

これもこの日2回目の物。

前半の怪しいところではHH+HT→LT→RCがありますが

これはほとんど外さないです。

それより嫌なのが中盤のSN×3→LT→RCなんですよね。

 

6.60×4

f:id:tobity:20210923195738j:plain

f:id:tobity:20210923195755j:plain

f:id:tobity:20210923195810j:plain

f:id:tobity:20210923195831j:plain

美麗的家郷はだいぶ古株ですよね。

この曲は末永く残っていてもらいたいものですよ。

 

久々にフルコン出来た

f:id:tobity:20210923200124j:plain

難所は言わずもがな。突破率が滅茶苦茶低い。

突破できたうえにこんなにパフェが高いのは初めてです。

大満足☆