ギタドラHI-VOLプレイ日記 042

今回は2日分。2回とも時間つぶしのため、30分ずつ程度です。

 

じわるなぁ

f:id:tobity:20210928192412j:plain

ついに3フレーズ目以外を取り切りました。

今回はLP踏みッパでした。

パフェを伸ばしたいですが、外さないので精いっぱいなのですよね。

3フレーズ目だけ取れたことがないです。

困ったものだ。

 

これも微伸び

f:id:tobity:20210928192548j:plain

パフェが初めて90%超えた気がします。

どうも最終フレーズを当てるのが下手くそすぎます。

LC×4を意識しすぎてなんか変になってるのか、、

 

ここまで当てたことはなかった

f:id:tobity:20210928192855j:plain

5発だと。

結構左右に振られたり、LPも絡んだりで

意外と当たらない印象があっただけにビックリでした。

 

これも大当たり

f:id:tobity:20210928193028j:plain

というか、結構フルコン逃すことも多い曲だったり。

HTLTがもれなく追い越しでRCに抜けるんですもの。

 

創世記組

f:id:tobity:20210928193222j:plain

いいよね。今になっても楽しいですよ。

序盤の詰まったSN連打でGOODでたのはご愛敬。

 

99%いかなかったのが残念

f:id:tobity:20210928193331j:plain

これもかなり好きな曲。

2連バスをきちんと当てていきたい。

 

これをやるためにゲーセンに行った

f:id:tobity:20210928193452j:plain

街歩きの最中にこの曲が脳内で流れました。

無性にやりたくなって、時間つぶしをゲーセンにしたのです。

グレ7で99%に乗らない厳しさよw

この曲、ノーツがばらばらに降ってくるので

HSが速いと反応勝負になってしまうのですが

ゲーセンの筐体の配置が悪くて、後ろのティスプレイが映り込んで

見えないのなんのって。

LPが来るのを忘れていてかなり焦りましたよ。

このゲーセン、配置換えするたびに1つやらかしてくれる。

今回みたいに余計なのが映り込んだり、扇風機が消えたり。

意見箱があって聞いてくれるのはいいところなのに

配置替えするとリセットされるアホな店員がいるのだろうか。。

というか、、あまりプレイヤー目線で考えてくれてないんでしょうね。