ギタドラHI-VOLプレイ日記 043

一週間ぶりのプレイです。

これではなまりますなぁ。

 

これは楽しい

f:id:tobity:20211006223413j:plain

一定LPからdkdkへ、また一定LPに戻ったり。

一定LP中BPが3連だったり。

あいかわらずSNの位置が素直じゃなかったり。

綺麗な全体難といえる譜面だと思います。

フルコン狙えそうですが、最後の詰まったSN連打が苦手で困る。

 

ばかな、、

f:id:tobity:20211006223707j:plain

嘘だろ、これで8.30、、だと!?

初見フルコン+パフェ98%とか難度8台に乗ってるとは冗談か何か?

頼むから、難度ちゃんと考えてくだせー

 

少し伸びた

f:id:tobity:20211006224026j:plain

癖だらけで取れず当たらず。

とにかく足をなんとかしないと。。

 

お約束

f:id:tobity:20211006223955j:plain

はい。高速SN連打ですね。ありがとうございます。

でも結果はフルコン級なのよね。

中盤辺り、久々にやって忘れてたのによく繋がったものです。

 

ああ、最後、、

f:id:tobity:20211006224121j:plain

なんだ。何が抜けた。

1,最終フレーズは地味に難しい。

というか、RC刻みが当たらずちょい不満。