コナステ GITADORA その10

解禁作業がたまってるのでゲーセンに行ったら

なんと故障中!!

もうまったりコナステをやるしか。

 

ようやく銀ネ到達です!

f:id:tobity:20220123152938j:plain

平均150だから、ゲーセン通り上手くいかなくとも、まあそう難しくはない。

はさすがにこの環境ではムリゲーなので諦めとります。

 

銀ネに到達した瞬間の曲

f:id:tobity:20220123152958j:plain

‥‥なんでこの曲なのか。

ゲーセンと大差ない結果というのも面白い。

 

これがあるからXGパックは買わざるを得ない

f:id:tobity:20220123155936j:plain

うん、まあ無理よね。タム関連がほぼ入らないです。

とはいえ、最終フレーズがなぜか取れてる不思議。奇数まみれなのに。

 

ゲーセンでもほとんどできないのに

f:id:tobity:20220123151433j:plain

連打からの同時が多いのは困るのです。

 

150点にぎりぎり

f:id:tobity:20220123155627j:plain

SN連打がゲーセンでもムリゲーなんですよね。

 

フルコンできたー

f:id:tobity:20220123150924j:plain

若干パフェが低いけどまあ良いでしょう!

Good8かぁ、、ギリギリですなぁ。6フレーズ目が怪しさ満点。

 

思いのほか良い成績に

f:id:tobity:20220123152028j:plain

LTとFTの位置関係がゲーセンと結構違うので

SN→LT→FTでしくじる可能性が高いかと思っていたら

全然ミスしないという不思議。

 

5フレーズ目が厳しかったでござる

f:id:tobity:20220123145130j:plain

スネアタム含めての乱打はきつい。

ゲーセンでもあまり入ることがない地帯ですからね。

開幕と最後のHT×2→SN+FTは結構入りやすかったです。

これだけはゲーセンよりやりやすい気が。

 

ゲーセンでもこの繋がり方は無い

f:id:tobity:20220123154542j:plain

4フレーズ目終わりが入ってる奇跡。

開幕のHH連打さえしくじらなければフルコンでした。

いやね、HHの感覚からして連打が難しいんですよ。

ライトン、正論地帯みたいのは結構きつい。

 

これもようやくフルコン

f:id:tobity:20220123154041j:plain

LT関連で変なミスが出ることが多くて、なかなかフルコン出来てませんでした。

 

これはあまり癖がなくてよいですね

f:id:tobity:20220123144831j:plain

譜面が素直でよい。もう少し当てたかった。

 

これがフルコンは嬉しい

f:id:tobity:20220123161657j:plain

え?なんでこの低レベルな曲を?と思うかもですが

連打からの同時が2か所ありミスを誘います。

加えてタム回しが多く、LT誤作動事件が続いていたため脅威でした。

感度調整した日はその後プレイしてなかったので結果がわかってなかったんですよ。

今回これでミスが出なかったのは

調整が上手くいった可能性が高いということなのです。