コナステ GITADORA その27

楽曲パックが半額ならそのうちに買っておかねば‥

1時間くらい軽く遊びました。

 

無理ゲーでした

まあゲーセンでもまともに出来ませんものね。

 

こいつも

もう少し難度上でいいですよねえ。

 

意外と悪くなかった

中盤は取れませんね。左だけでSN3連とか厳しい。

途中、SN→LT→FT→RCを忘れてたのが残念。

 

これもなかなか、タム多いのに

なんでしょうね、PAD跳ね返りが良いせいか

SN→LT→FTの繰り返しみたいのが叩きやすい。

 

ややGoodが多いけど

Missが2個しかないのは上出来では。

中盤よく切れなかったものですよ。

あそこ、手がLRLが2回くらいくるんですかね。

上手く動かないんですよね。で、いつも無理やりギリギリな感じ。

 

RC3連ミスらなかった

いつもは叩く場所が移動しちゃってミスるんですけどね。

全体的に左手の使い方が難しいです。

3ミスで3フレーズ殺されてる‥

 

意外とタム回しが戻れる

中盤のは上手くいきましたね。

もっとボコボコにされるかと思ってましたよw

そもそもOk2なんですよね。手数は足りてる。

 

これは厳しい‥

HH中心はきついんですって。

あと左右に振られるのも難しいです。ゲーセンほどフィットできないです。

 

真ん中切は有罪

このパフェでSSもらえませんorz

このあともチャレンジしましたが、変なところで切るようになったので

この日は諦めました。

 

連打からの同時は入らない

PAD配置の関係で引っかかることが多いのですよ。

まあできる出来ないはともかく楽しい曲ですよ。

 

プレイ開始数曲以内は結構つらい

HH刻みがちょっとヘタレました。

Good7なのでギリギリ感ありますが、なんとかフルコン出来ました。

 

綺麗に1回でまとまりました

SN→HT→SNに右で入って慌てるっていう。

よく繋がったなと、危なかった。

 

ゲーセンと一緒

ぐしゃっと圧縮弾が見切れない。

 

和む

うーん、いい曲です。