コナステ GITADORA その17

もう少し行けそう

f:id:tobity:20220227161152j:plain

3フレーズ目終わりが残念過ぎました。

そして4フレーズ目開始もグダりました。

 

鯖が全くできなくなった件

f:id:tobity:20220227165000j:plain

練習するほどひどくなるんですがそれは。

RCとSNの組み合わせが厄介ですが、足をなくせば出来るんですよね。

やはり足と同時駆動はメモリが足りないのか‥

 

パフェがカス過ぎた件

f:id:tobity:20220227160617j:plain

頑張ってかなり繋いだんですよ。

でもギリギリ過ぎたらしいですね。

というか、HH連打地帯しくじるんじゃねぇ!

 

イヤッフー!繋がった

f:id:tobity:20220227164051j:plain

Good1はかなり良好ではなかろうか。

これより前のプレイで最後が上手くいったことにより

今回もブレずにすみました。いつもは運ゲーみたいになってますからね、、

 

激務図(再変換せず)

f:id:tobity:20220227160004j:plain

S取るのがやっとなもんよ。どうなってんの。

 

まだ揃わない

f:id:tobity:20220227163620j:plain

最後呪われたんですかね。

道中ミスってると揃うくせに。

 

ゲーセンでもこんな成績出せたことあったか?

f:id:tobity:20220227154416j:plain

中盤当たりが無傷って‥。ないわー

RCの高速5連はゲーセンよりも入れやすいです。

 

タム回しが下手な件

f:id:tobity:20220227164428j:plain

どうもLTを叩いてるあたりで、すでにFTのこと考えてるみたいで

処理がいい加減になってる模様。

ゴールがLCなのでダブルを入れることを早めに考えちゃってる感じ。

BPMはそんなに速くないので

落ち着けばミスする可能性そんなに高いはずないのですが、、

変な癖ですな。。

 

最後で苦戦してました

f:id:tobity:20220227161430j:plain

遅くてもタム回しの戻りはきついのですよ。

ようやく揃って一安心。