コナステ GITADORA その4

プレイをするたびにパッドの位置を微調整を繰り返してますが

完璧にはいかなくてもミスが減るのは嬉しいことです。

あとHHの硬さと角度だけはどうしようもないんですよね。

刻みの多い曲だと体力の消耗が激しいのと

3連など両手で取ると、左右の叩く感覚が微妙に違う。

 

この環境では十分すぎる

f:id:tobity:20220101151155j:plain

どちらにしろ奇数は取れませんし、BP3連も変わらない。

この成績ならほぼゲーセンと一緒ですよ。

 

RC連打にも結構耐えられる

f:id:tobity:20220101150828j:plain

何より4フレーズ目が取れちゃってるのがすごい。

RCの位置には一番苦労しており、ゲーセンよりわずかに近いのはもう直せない。

その分パッドの向きを少し奥寄りにして距離を稼いで違和感を軽減。

そのかわり角度が多少犠牲になってます。

それでもこの曲の連打に耐えられているのだから十分といえます。

ただ、、、砂糖だけはやりたくないですねーー

 

これフルコンできたら美味しい

f:id:tobity:20220101151444j:plain

タム関連でミスが出ておらず、ソロのフレーズも取れてるので

頑張ればフルコンできそうですね。

 

、、、この前のゲーセンより成績が良い

f:id:tobity:20220101143248j:plain

だってパフェ94%も出てますからね。

3フレーズ目終わりは、何気にSN4連後のSN+RC(だったか)が難しい。

あと、6フレーズ目。SN、FT、BPの位置が自分の中であやふや。

無傷でもGOODが多くなりがちです。

この曲デフォルトでプレイ出来ないので、楽曲パック買っちゃいました♪

全般楽しいので買う価値ありと判断。

他にはXGXG3のが入ったのを購入済です。

 

これもなんとかしたい

f:id:tobity:20220101150511j:plain

ベーシックコース(デフォルト)だけで出来る曲がOTHER枠。

楽曲パックがHOT枠扱いみたいなので

OTHER枠として稼いでおきたい。

途中、遅いとはいえタム回しがあるので、ミスしないように必死ですよ。