コナステ GITADORA その39

台風ですね。ええ、見事に。

家で叩くに限る。

 

今月の解禁曲

前半は取れないところが多いのですが

dkdk辺りからは繋がったので気持ちが良いです。

タム回しもなんとか入ってくれました。

 

細かいのが取れませんねー

前半全滅ですね。

叩く回数もですが、左右の入りを間違えても困難ですものね。

 

だいたいいつもの感じ

相かわらず4フレーズ目が苦手なようで。

7フレーズ目はお約束なんだよなぁ。

 

細かいところは取れませんね

だいたいタム絡みなんですよね。

これはゲーセンでもミスしますからね。

 

つまらんミス多めでした

特に後ろの2フレーズはもったいない感が。

開幕が一番難しいです。クロスはできないし、、

 

片手処理に注意

RC刻みで左手のみでSN3連とかが結構苦手です。

この曲はまだBPMが遅めなのでマシなんですけどね。

SN→HHと連続で左のみでの処理でミスった感じ。

 

なんか1発でフルコンした

ゲーセンでも案外フルコン逃すんですけどね。

FT刻みは跳ね返りの加減かコナステのほうがやり易かったです。

 

これも

取り方に一瞬の迷いが出てミスることが多いんですよね。

どうしてもダブルを挟む場面とかですね。

今回も最後が怪しかったのですが、ギリギリ取れてました。