コナステ GITADORA その40

セールス中の楽曲パックを買うか迷い中。

今月はすでに1つ買ってしまってるんですよね。。

でもまあ、買うんでしょうね。半額は大きいですよね。。

 

弱いですねえ

難度ほどに繋ぎにくいところがないですもんね。

タムの打ち損ないなどはで4回ほどかかりましたが

これで168点は美味しいなんてもんじゃ。。

 

3フレーズ取得は上等

タムを含む同時で叩いたつもりでミスが出る不可解なのが

3,4フレーズ目でやらかさなくてよかったです。

最後の方のタムがごちゃっとしたのは厳しいですねえ。

 

微更新

2フレーズ目が取れてるのに、何故こうも6フレーズ目がボロボロなのか。

ハマれば上手くいくことがある程度で、全く安定出来てません。

外れたら外れっぱなしで修正が効かねえ!

 

3フレーズ目が下手でした

SN連打→SN→FTの流れ、右から入ってSNが左になるパターン。

これが上手くいかない。

ゲーセンだと結構強引に取れるんですけどね。

 

SSには乗りました

FT×2が入らなかった。悔しい。

途中のコロンビアは入ったのになあ。

 

そこそこ見れる成績に

前にやったときはくだらないミスが多すぎましたからね。

クリアメーターがそれを物語っています。

HT×3は入らんなー

 

やっと揃いました

なんだかんだでタムを打ち損なうので揃ってませんでした。

フルコン直前、最後のFT×4をミスったこともありましたし

dkdk手前のタムが取り切れないこともしばしば。

タムの精度を上げたい。

 

準備運動

ゆったりまったり。でも開幕がHTなのを忘れてると慌てる慌てる。

しまし、ノーツが少ないからGreatのダメージでかいですねー