ギタドラNAGEプレイ日記 083

削除楽曲の供養に行ってまいりました

f:id:tobity:20200229192954j:plain

f:id:tobity:20200229193014j:plain

f:id:tobity:20200229193031j:plain

f:id:tobity:20200229193043j:plain

Two Hurtはフルコンできませんでした。

SN→HT→FTで何故か手順が混乱しまして。

で、そういう時に最後がちゃんと入るって。

WILD CREATRURESはここ一番当たりました。多分歴代自己べ。

HH刻みに合わせて綺麗に右足を意識して合わせられるようになりました。

以前は、足は踏みだしたらただ勢い任せでしたよ。

モナリザはちゃんと譜面通りにLPを刻みました。

XG初期からの楽曲で、成長の感じられる良曲たちでした。

人間進化論も好きですよ。

SNとBPの位置が若干苦手で

WILD、モナリザより達成率が低いっていう。

 

まあ良いほうでしょう

f:id:tobity:20200229195001j:plain

とりあえず序盤のdkdkが好調だったので満足です。

中盤のタム連打が入らなかったのは残念。。

 

3回やったところ

f:id:tobity:20200229195205j:plain

f:id:tobity:20200229195214j:plain

f:id:tobity:20200229195231j:plain

誤差が1%ちょいの安定さ。ミスの場所はそれぞれ違うのに。

うーん、どうしても4,5フレーズ落ちってのが納得いかず。

4,8フレーズ目が1度も取れてませんね。

なんでしょうね、ちょっとずつ色々噛みあってない。