ギタドラHI-VOLプレイ日記 080

ついにスキル対象に

f:id:tobity:20220412231304j:plain

まあ難度上方補正を受けてきたからというのもあるのですが。

でもこの達成率は自己べですし、最初全くできなかったことを考えると

結構感慨深いものがあります。

7フレーズ目の8分SN+FTからのSN→HT→LT→FT→RCが入れば‥

 

少し伸びました

f:id:tobity:20220412231617j:plain

くっそー。Okか、、

BP3連付近だったはずです。LPだかHHが早まったかも。残念。

 

これもちょい伸びました

f:id:tobity:20220412231748j:plain

170点に乗ってきましたね。

なんかこの凡ミスが悔しすぎますよ。

dkdkはアホみたいに安定してましたからね。

そう、いつもならここで満足して終わるのですが…

f:id:tobity:20220412231912j:plain

おおおおおおおお、揃ったー!!

諦めずにもう一度トライしたら初フルコン出来ましたよ。

昔は超苦手だったのに。。感動してガチでうるっときました。

SN連打からのSNHTSNHTが苦手で、

すんなり左がHTを取りに行ってくれないので

ごまかしで毎回ぎりぎり入るかどうかになります。

まあGoodが多いのはそんな感じです。

 

これも少し伸び

f:id:tobity:20220412232342j:plain

なんとか160点まで行きました。

ここからミスを削るのが辛そうです。

と違って連打が途切れてますが、なんせ速いのよね。

 

悪くなかった

f:id:tobity:20220412232546j:plain

dkdkが調子良さそうだからやってみました。

マグレで2フレーズ目が取れちゃってます。

 

これも自己べではないかな

f:id:tobity:20220412232710j:plain

なんというか、おしいフレーズがいくつかあるんですよね。

あと2つ取れていれば対象入りだったんですがね。

ただ、久々にやったせいか、高速タム回しがほとんど入ったんですよね。

一時変な癖がついて一切入らなくなってましたからね。

 

ここでもちょっとしたマグレが

f:id:tobity:20220412232935j:plain

2フレーズ目が取れてるのはおかしい。

HT×2からの折り返しありのタム回し

そもそもしょっぱなから癖で右ダブルで取って絶望のはずだったのですが

上手くごまかせたようで。。。

4フレーズ目の12分dkdkがガタガタなのが悔しい。

崩れなければフレーズ取れる可能性ありますからね。

ここでパフェががた落ちしてるのも救えない。