ギタドラHI-VOLプレイ日記 103

久々にじっくり遊んできました。

しかし、、時間はあっても手や目の限界が先に来るんですよね。

特に目は疲れがたまりすぎると、外に出た時のダメージがえぐい。

 

稼ぎでした

2か所繋ぎにくいところがあり、どうしても揃え切れませんでした。

特に5フレーズ目終わりは厳しい。

SNHTSNHT→dk→SNLTSNLT→FT×2→RC。

この流れでLTからのFT×2の高速処理はきついです。

‥しかし、今シリーズ終わりませんね。

この曲でスキルが9点も上がったのですが

ひと月前にまであと4点だ2点だの騒いでたのがアホらしいですよw

 

解禁曲

結構頑張って出した結果です。

最初は全然できませんでしたからね。

全体的にとっつきにくいです。

高速のFT×3なんかは右で強引に取ってました。

 

ゲーセン1発目の奇跡

コナステではありえないくらい繋がりました。

HH連打のやりやすさは段違いですからね。

特に4連以上が入る入る。

しかし、何回かやってみましたが

これ以外に83%以上の成績は出ませんでした。

完全にマグレっぽいです。

 

かなり頑張ったと思ったのですが

これでも自己べ更新できず。

4フレーズ目が取れた時は自己べ行けるかと思ったのですが。。

やはり5フレーズ目落としたのが痛かったですね。

dkdk中の手が不規則なパターンが難しい。

 

なんとかこのくらいの成績は出せた

やっと4フレーズ目が取れました。

3,4フレーズ目がBP2連地獄で

コナステではなくゲーセンならもう少し出来るかと思いましたが

全然そんなことありませんでした。

根本的にこの動きが下手なようです。

MISSはゼロなんですよねえ、、、

 

やっと90%

6フレーズ目が取れてよかったです。

5フレーズ目終わりからの高速SN連打。

あれ、後半は6フレーズ目ですよね?ひどい構成ですわー

前半はタムの追い越し地帯を覚えないとダメですね。

 

これは問題ない

むしろやり易すぎて逆詐称じゃないかと思ったり。