ギタドラEXCプレイ日記 129

まさかの1発KO

f:id:tobity:20190313085637j:plain

NEW RECORD +169.29 と出てるのが気持ち良い!

最後もそれなりにしくじる時があるのでドキドキでしたよ。

 

5回目

f:id:tobity:20190313085904j:plain

欲を言えばもう少しパフェが欲しいところ。

でも開幕と中盤のタムタムは繋げるのが精一杯で当たらないんですよね。

RC2連は気を付けましたよ。

 

OTHER枠からついに166点台が消えました。やばい。。。

 

なんとか見られる成績まで

f:id:tobity:20190313090157j:plain

何か所か怪しいところがあるのでなかなか揃えきれません。

2回来るSN2→LT2→FT2のタム回しも基本苦手なのが困ったものです。

今回は惜しい!もう少し頑張ってみましょうかね。

ラストはタムからスネアにシングルで戻れないのは

LTからの1回なので、HTさえしっかりすれば大丈夫そうです。

‥変な癖が出なければ、ですが。

 

惜しい

f:id:tobity:20190313091024j:plain

確率高い切りどころは全部しのいだのですが…

怪しいところは無数にありますからね。

ただ、これをフルコンしても対象に入らないんじゃ。。

当たらない要素も多いです。

 

若干パフェは不満だが

f:id:tobity:20190313091346j:plain

ようやく揃っちまいました。

全体的に曲者ですからね。よく出来たものですよ。

 

前半できない

f:id:tobity:20190313091554j:plain

刻みから間髪入れずタム3連とかかなり苦手です。

手順はややこしいところないのにとにかく苦手。

HT3連ーLT3連とかもイマイチ。

もう単純に叩き方の問題な気がします。

 

当たり過ぎ、残念過ぎ

f:id:tobity:20190313092034j:plain

焦ってHH叩いたかなんかじゃなかったかな。

この曲でこんなに当たることがあるのがオドロキですわ。

そして結構好きだったりする。

ぽんぽん。よぉ~!