コナステ GITADORA その8

この前やったときはAだったが

f:id:tobity:20220107132915j:plain

Sに乗りました。これでも150点は出てくれます。ありがたい。

ゲーセンと同じで1フレーズ目に変な癖がついてるのが困る。

 

タムがやりずらい

f:id:tobity:20220107130318j:plain

全体的にタムのごり押しが多いですからね。

ゲーセンでも難しいので、家では厳しいですな。

 

意外と出来た

f:id:tobity:20220107125420j:plain

何気に後半繋がっちゃってますし。

前半に簡単な回しでミスしちゃってるのがもったいない。

 

3-3はお察し

f:id:tobity:20220107123534j:plain

まあ、、ほとんど入りませんわね。

 

LTに泣かされる

f:id:tobity:20220107130721j:plain

やっぱり何かおかしい。LTがこの曲に限らず変なOkが出ますよ。

連打でも入ることもあるのに、単発でミスることもしばしば。

2連は結構な確率でOkがでる。困る。

話は変わりますが、ゲーセンでもなかなか繋がらないところが

家だと繋がることもあるんですよね。

 

ゲーセンと一緒

f:id:tobity:20220107122516j:plain

2連3連BPぇ

 

地獄に手を出す

f:id:tobity:20220107133238j:plain

f:id:tobity:20220107125101j:plain

うん、もうね、元々大して出来ませんからね。

RC刻みで多が忙しいと、姿勢と叩く場所が安定しない癖があるようで

ゲーセンと微妙に違う配置が牙を向いてきて

RCの根元を叩く率が増えてしまいます。