コナステ GITADORA その6

どうもLTの淵にヒットした場合HTが反応することがあるようで。。

その場合の感度を確かめて、その程度で反応しないよう調整しました。

HHが2つ登録されてので変だと思って片方消したら

同時踏み、裏HH地帯でミスが多発!

どうやらLPを踏んでるかどうかで別扱いみたいで、2つ登録されてたみたい。

LPを離してる時の設定を消してしまっていたんですね。

慌てて元に戻すっていう。

とまあ、いろいろセッティングも含めて面白いということで。

 

これはさすがに厳しかった

f:id:tobity:20220103165111j:plain

そもそもゲーセンでも難しいのにね。

特にタムがミスしやすいので、この曲で成績が出るわけないっていう。

 

これは150点出せた

f:id:tobity:20220103165939j:plain

OTHER枠はデフォルトで遊べる曲のみなので

こういう曲を発掘していかないと銀ネは遠い。

意外とタムタム地帯のミスが少なかった。

 

これは大好物

f:id:tobity:20220102153333j:plain

10点貯金できるのはありがたい。

1ミスくらいまで詰められれば嬉しいが果たして。

後半HH刻みが厳しくなりますからね。

 

フルコンいけました

f:id:tobity:20220103163209j:plain

もともとタムが少ないのでRCとFTの往復にだけ気を付ければなんとか。

これ、初期のRC配置ではムリゲーでした。

 

これはゲーセンとあまり変わらなかった

f:id:tobity:20220103155055j:plain

できないポイントが一緒ですもんね。

でも真ん中がつながったのは意外でした。

かなり強引に取ったはずなのですよ。

 

これもいい感じ

f:id:tobity:20220102153749j:plain

変な癖のないHH刻み譜面。助かります。

 

何回かチャレンジした結果

f:id:tobity:20220103155325j:plain

ちょっとしたSN連打→HH連打の流れで何回か躓いてましたからね。

あとはLTにさえ気を付ければ。

 

これも癖がないので

f:id:tobity:20220103154735j:plain

とはいえ、これも1発ではフルコンできなかった曲。

いいぞ、対応してきてる。

 

こんなのでも4,5回目

f:id:tobity:20220103171353j:plain

やはりLTに泣かされていたやつ。

ゆるーい回しでもミス出るんですもの。

かんべんしてつかーさい。

 

無茶無謀

f:id:tobity:20220103171701j:plain

うん。無理よね。知ってたw

クリアできただけいいか。