コナステ GITADORA その49

有名楽曲パックVol.3が出ましたね~

 

待ってたZE☆

いやーー、懐かしい!これはいいものを復活させてくれました。

BP3連が多いのと、FT刻みに3連があったり

そんなに楽なところがなく、LT×2→FT×2→SN+RCで私を潰しに来ますw

6.30ではちょっと足りない気がしますね。

あと、LPが全くないのがちょっと残念、、ですかね。

 

タイトルでどんな曲か覚えてなかった

覚えてませんでしたが「おお!これか!」と

テンション上がるくらい嬉しい曲でした。

譜面は素直なので1発フルコンです。

HH刻みが速いんですよね。左だけで処理してると徐々に辛くなります。

 

これも1発フルコン

さて、記事を書いてる真っ最中ですが、どんな曲か譜面か忘れてしまいました。

成績からして非常に叩きやすい譜面だったはずです。

‥またやろう。

 

緩いと油断させて、、

急にやってくる16分連打。

BPMは遅めなので丁寧に叩けば大丈夫です。流れも素直。

でも忘れてるとこの奇襲攻撃は効きますね~

 

これはまだ現役

そもそも比較的新しいですしね。XG3くらいでしたっけ?

それはともかくこの成績、ゲーセンより良くないか?と思ったり。

 

惜しい

前回はタム周りで苦労してました。

今回はBPかLPのタイミングがズレてしまったようです。残念。。

 

成績は凡

ただ、HT×2→HH+SNとLT×2→HH+SNはきちんと入ってます。

ここに関してはゲーセンよりやり易い気がします。

たぶん跳ね返りが強いから。

 

新しいのに新鮮

曲も譜面もさっぱり覚えてませんでしたw

HHが跳ねリズムなので当てるのに苦労しました。

 

揃った!!

開幕のHTLTラッシュに苦しみましたがなんとかできました。

後半の連打地帯もこの上なく上手くいきました。パフェ高ぇ!!

やっぱり途中のHH+SNが怖いのですよ。ホッとしました。

 

当たらん

BPが跳ねリズムなんですよね。

その2発目が早まるみたい。制御が未熟。