コナステ GITADORA その7

年末正月、コナステドラムマニアでじっくり遊べてよかったです。

頑張って環境整えてよかったです。

 

2フレーズ取れたのは大きい

f:id:tobity:20220104162708j:plain

これらのフレーズを取るにもタムが絡むので厳しかったです。

150点に届いたのでありがたい。

 

ペダルの微妙な距離の違いで

f:id:tobity:20220104164339j:plain

ちょっと遠い、てのが結構な影響を受けてます。

ここまでのBPMだとコンパクトに足を動かさないといけないので

ペダルが遠いと必然的に手前を踏むしかないのですが

それだと若干反応が鈍いようで。

実際フレーズは取れてるのですが、いかんせんパフェが悪い!

「速く」「正確に」は、もう少し近くに置けないとダメかもです。

 

中盤がもったいない

f:id:tobity:20220104165733j:plain

1ミスでフレーズ逃してますね。

それはともかく、タムまみれの前半で2フレーズ取れてるのは嬉しいこと。

 

1月のボーナス楽曲

f:id:tobity:20220104171253j:plain

いいものが解禁されました。

このミスの全部がタム絡みなのが腹立たしい。

150点欲しいからもう少し頑張ってみたい。

 

伸びて160点に乗った!

f:id:tobity:20220104171604j:plain

最後のRC連打の速さが難しい!こういうときに入らない。

 

これも少し伸びた

f:id:tobity:20220104162143j:plain

これでも150点に乗ってくれませんね。

タム回しからの同時以外揃ってくれませんかね。

でもタム回しも厳しいんですよねえ。

 

この速さなら何とか

f:id:tobity:20220104161510j:plain

この2つのミスもタム絡み。

後ろのはタム回しなので仕方ないにしても

前のはLT+FTですよ。この組み合わせよくミスる。

うーーん、微妙なパッド位置のせいなのか??

 

こいつが揃うんかーーい

f:id:tobity:20220104162955j:plain

おいおい、ゲーセンでもしばらく揃ってませんよ。

「まじか!」ってつい声に出ましたよ。

 

お約束

f:id:tobity:20220104171906j:plain

ゲーセンでもフルコンしたことないですし

まあ、これはこんなもんでしょ。

 

いつもの駄々子

f:id:tobity:20220104174030j:plain

ミスしやすいところをきっちりミスしましたよ。

 

これは綺麗に行った

f:id:tobity:20220104175219j:plain

ちょっとしたタム回しに変な気合が入りますよ。

あと、HT+LTとHT+FTの8分連打。

これも変なミスが出るので祈禱力が試されますw

 

これも綺麗に行きました

f:id:tobity:20220104173424j:plain

タムで変なミスが出なくてよかった。

最後もHT3連が怖いのです。

 

1ミス悔しい

f:id:tobity:20220104164713j:plain

あああ、なんだ、なにやらかした。

LTの連打はきっちり入りましたよ。

 

赤でもそろえば嬉しい

f:id:tobity:20220104160231j:plain

GOOD無しってのはかなり上手くいったのでは。

中盤に取りにくいところありますからね。