ギタドラHI-VOLプレイ日記 087

かなり久々に月曜GITADORAです。

コロナ騒ぎになってから初めてでしょう。

いつ次のシリーズになってしまうのかわかりませんが

もう少しあがいてみようかと思いまして。

 

少し更新

まだ、、まだ出来ると思うのですが、揃わない!

中盤手前のタムが上手くいかないことが多いです。

HT×3に右手が飛んでこないこともしばしば。

直前にLTだかFTだかいるもので、、

 

自分の精いっぱいは出せた

2フレーズ目が繋がって、最後のタム回し直前まで繋がれば

もう文句ないです。

 

粘着で揃いました!

中盤のタムに大苦戦してました。

意外とめんどくさい。FTLTFTLTFTの入り口、FT×2じゃないですかね。

FTFTLTFTLTFT、入らないんだこれが。

 

珍しく1フレーズ取れたw

もうwつけるしかない。ホント出来るところがない。

 

これもwえる

序盤からしばらくは素晴らしかったのに、中盤からぶち壊すスタイル。

パフェひどいもんだ。

 

一応スキル候補として

9フレーズ目の手8分足12分が綺麗にいかないと未来はない。

がったがたでしたよ。

 

これはちょいと厳しいかも

2フレーズ目はほぼ取れたことがない。

12フレーズ目はなんかわからんがHHでOkが出たもの。

もしそこが取れていても95%ちょいでしょうか。

170点でないと、、厳しいですねー

 

これも候補になる、、のか?

苦手なSN×2→HT×4→SNの流れに一度もミスがなかった。

パフェ96%も出るんだったら狙ってみてもいいのかも、、?

SN連打が速いので凡ミスしやすいのをなんとかしないと。。

 

この日最後はこれ

この曲のノリが好きすぎる。

開幕や最後のタム回しが入ってくれると気持ち良い!

 

 

というかこの日、約15点も伸びたんですよね。

うさぎとテンビリがいい仕事してくれましたよ、ホント。

ぐぐぐ、あとまだ31点ちょいもある。どこから搾り取ればいいものか。

過去の自己べをかき集めるのも難しいんですよね。奇跡的なのが多い。