ギタドラNAGEプレイ日記 072

作ってみました

f:id:tobity:20200208201658j:plain

KACなんかでは、これを名刺代わりに交換しあっていたとか。

 

当たりはしたがフレーズはイマイチ

f:id:tobity:20200208203926j:plain

むぅぅ。この辺りから壁なのか。

この日は4,6フレーズ目は1度も取れず。

1フレーズ目は半々程度。

なかなか厳しいですな。

 

揃わないか虎視眈々

f:id:tobity:20200208204107j:plain

結構いいところまでは行くんですけどね。

あちこち精度が悪いので安定しません。

HT×4が2回とも入ってるのは嬉しい。

SN×2→HT×2→SN×2→FT×2→RCで

HTをダブルで取りたがる癖を直さないと‥

 

ちょっと復調したかな?

f:id:tobity:20200208204700j:plain

最近コレをやると、1,2フレーズ目で引っかかるは飛ぶわで

スランプ全開でした。

2フレーズ目のmissが1か所なので、だいぶ良い感触になったのかと。

やっぱりSNを叩くときの距離感なんですよ。

シンバルに手を伸ばすので、全体的に遠くを叩きがちで

SNの奥を叩いたり、そこから移動するから引っかかる。

意識して手前を叩きにいかないとダメてことですね。

 

もう少し出来ないものか

f:id:tobity:20200208205610j:plain

中盤のタム回し、一定LP→交互踏みの切り替え。

この2つが上手くいかない。

前者は単純に技術の問題ですが

後者は手のパターンの切り替えも難しいですからね。

 

もう限界

f:id:tobity:20200208205304j:plain

あと出来ても7フレーズ目だけ。

ただ、基本的にタム連打が苦手なので厳しいものが。

 

このパフェ率は初めてか?

f:id:tobity:20200208210114j:plain

非常に綺麗にdkdkが決まったと思います。

一拍一拍意識して踏めると気持ち良いです。