ギタドラNAGEプレイ日記 071

木曜いつもはお休みですが、今回はMU-DAI解禁に行ってきました。

手ぶらで会社に行き、その帰りなので自前スティックも無しにです。

ひまわりぱんつでJSして落ちたものの、1クレで解禁出来てよかったです。

メーターが残り12以上だったら1クレ解禁無理でした。危なかった。。

 

意外とやりやすい?

f:id:tobity:20200207083811j:plain

とにかくRC3連のイメージが強かった。Vシリーズの時もとにかくそれが苦手でした。

今になるとそれなりに対応できるみたいで。。。

意外と開幕の裏LPがうざい。4回やって、1フレーズ目は1回も取れませんでした。

RC3連地帯も、交互踏みのところは良いのですが

小節終わりで手のパターンが崩れ、8分にBPがいるところが1か所あり

とても取りづらい。

中盤のスネアタム乱打は上手くいけばなんとか。

最後のクロス必須乱打も、私のヘタレ技術でもギリギリ対応可のようです。

まあ出来たのはこの1回だけでしたがね。

もう少し伸ばしたいですね。

 

ひまわりぱんつ

f:id:tobity:20200207084348j:plain

自己べには届かず。

ちなみにJSした回は、クロスで刻みを頑張ってました。

下手なので飛びました。そういうこと。