ギタドラEXCプレイ日記 007

一応スキル対象ってことで

f:id:tobity:20180920083929j:plain

フルコンできそこないなのに165点も付いちゃってます。

‥いいのか?これ。

あのスネアタムの乱打はいつも出たとこ勝負で

どういう譜面なのか理解してないんですよね。

 

あと1フレーズ欲しい

f:id:tobity:20180920084115j:plain

6フレーズ目のRC5連とLP地帯だけなんとかしたいです。

入口で手間取ってmissするか、出口のRC4→HTでやらかします。

あと16分より速い連打で漏れなくこぼす下手さ加減がなんとかならないか。

 

出来ないもんは出来ない

f:id:tobity:20180920084226j:plain

黄色でも、8.95に上がって来ようとも

結果は御覧の取りです。

細切れになろうがあの連打は、数的にも速さ的にも入らんのですよ。

 

フルコンできれば美味しそう

f:id:tobity:20180920084415j:plain

なんかつまらないmissが多いわりに

ラストのシンバル交互がきちんと入ってる悔しさ。

このパフェならワンギリでも対象入りな気もしますが

なかなか揃いませんねー

 

こっちは無理だ

f:id:tobity:20180920084632j:plain

当たらない。序盤が特に。

難度も足りないのでスキル対象には望みなしです。

今回2回ともたまたま5-5が入ってますが

いつもは片方も入らないです。