ギタドラEXCプレイ日記 006

この日は近所のライバル様と交代制でした。

My HEROが91%超えとかイミワンカネー。

 

そういえばこれも追加譜面でしたね

f:id:tobity:20180919083802j:plain

地獄。RC3連地獄。裏LP地獄。

開幕もなんだあれ。

取りにくいったらありゃしない。

後半はとあまり変わらないのですが

中盤までで右手が疲れ切ってるので

取れないこと取れないこと‥

 

そこそこ調子よいのでは

f:id:tobity:20180919083751j:plain

85%も出りゃいい感じでしょうね。

開幕くらいとりたかったです。

 

後半繋がりました

f:id:tobity:20180919084152j:plain

前半が下手過ぎる。

SN連打に入るところはまあまあ対応できるのですが

そこの出口が未だによくわかってないみたいで

かなりの確率で切れるんですよね。

この曲も以前からワンチャンないかと狙ってますが

どうもダメですね。

 

ついに8.00まで上がってきましたね

f:id:tobity:20180919084046j:plain

ふむ。今作は1発接続ですぞ。

いつも結構苦労するんですけどね。