ギタドラNAGEプレイ日記 070

MU-DAIが9.00なんですってね。

早くやってみたいですが、この手の解禁イベントは

ボーナスを拾いつつ2日がかりがちょうどよいです。

 

それとは別に、新曲から

f:id:tobity:20200206135854j:plain

これはひどい。。なんで最後に本気で殺しにかかってくるのか。

5フレーズ目の入りが左右シンバル入れ替えての細切れSN連打地帯。

これは無理ゲーです。入りを固定しても出来る気がしません。

あとは楽しいのになー、、極所難がひどい。

 

かみ合いませんねー

f:id:tobity:20200206140306j:plain

難所はきちんと拾ってるのに、凡missはしますしパフェも出ない。

後ろ3つぶち抜いたの初めてじゃないですかね。

ちなみに、私がプレイする前にやってたさんが

綺麗にフルコン決めていきました。やっぱうめぇ。。。

 

HH連打地帯上手くいかず

f:id:tobity:20200206140658j:plain

とってもわかりやすい青帯群。そして5フレーズ目が巻き込まれてます。

HHの切れ目とBP2連が肝だなぁ。処理しきるにはメモリ不足です。

 

どうもキリステられてゴメン

f:id:tobity:20200206140922j:plain

だから、1、最終フレーズよ、、、

3フレーズ目の細切れHHもさり気に嫌いだったりしますよ。

8フレーズ目はファインプレイ!

なんかこの曲も、87%の壁がありますよ。