ギタドラEXCプレイ日記 037

少し伸びたので

f:id:tobity:20181030084840j:plain

2フレーズ目だけは無理っぽいです。

あの加減速タム回しは突破できそうもないです。

6フレーズ目の高速タム回しが入ったのは嬉しいです。

これ以上伸ばすのは難しそうですね。

SNがうざくて当たりませんし。

 

フルコンには奇跡のスパイスが必要

f:id:tobity:20181030085104j:plain

すげぇ。1MISSだ!

自己べのメーターが奇跡の3-3突破パターンですが

まず無理なのでこれでほぼ理論値でしょうね。

 

私にしては上出来

f:id:tobity:20181030085318j:plain

いつもそうですが2フレーズ目入らないですかねー。

 

4フレーズ目がもったいない

f:id:tobity:20181030085504j:plain

2フレーズ目とたいして変わらないはずなので

取れるとは思うのですが、意外と取れませんね。

3フレーズ目もいい線いったんですけどね。

あれだけタムを行ったり来たりされるとどうしても破綻します。

 

最後~

f:id:tobity:20181030085631j:plain

2フレーズ目はいつもの感じですね。

dkdk地帯の手順が複雑で抜けられないっていう。

最後はRC+SN→FT→LTを16分で、ですかね。

忙しい‥。

それでも今まであまりmissったことなかったのですが

こういう時に限ってやらかしますね。

 

いつもここに落ち着く

f:id:tobity:20181030085902j:plain

だいたい91%台で終わりです。

2フレーズ目だけわずかに可能性がありますかね。

 

1000コンボなんですね

f:id:tobity:20181030090016j:plain

やらかすとしたら序盤の細切れHH地帯ですね。

GOODはここで出したものでしょうね。危ない。

 

開幕が山場

f:id:tobity:20181030090210j:plain

いきなり一定LPで手もBPも単純じゃないので油断大敵ですね。

1小節前あたりから踏みっぱなしです。

手とBPだけ考えればよくなるので。

 

LOVE Love☆Carnival

f:id:tobity:20181030090614j:plain

あの24分連打が癖になります。

バトルせざるえないとき良く投げます。

意外と刺さるので好きです。

 

 あとはマッタリグループ

f:id:tobity:20181030091840j:plain

f:id:tobity:20181030091858j:plain

f:id:tobity:20181030091919j:plain

f:id:tobity:20181030092001j:plain

めた・メタとLibraの点数の違いが露骨!!

グレる位置でこうも違うものか。