あまり天気が良くないみたいだったので
カメラも持たず街歩きも諦め、ゲーセンに引きこもりです。
ゲーセン出たら快晴でした。天気予報め!失礼な!
dkdk筐体とはいえ、これは‥
いくらなんでも出来過ぎでしょう。
我ながらホント嘘くさい。うさんくさい。
見事にdkdkが崩れず。終始。
前半のdkdk終わりのちょっと難しい手もたまたま取れましたし。
スキル対象には絶対縁のない曲だと思ってました。
無いなー
ぎゃあ!揃った!
後半で若干dkdkの精度が悪くなったものの堪えました。
パフェが少し悪いですが、まさかフルコンするとは‥
前半でRC刻みが4分になってdkdkがいつも崩れるのですが
いっそのこと8分にしてやったら解消できました。
普通手が減ればdkdkに集中できそうなものですが
私は手と合わせるほうがいいようです。
面白いものだ。
なんとかAランクの2曲
技術や体力、何もかも足りません。
OSがXP時代のノートPCでPS2のエミュを稼働させるくらい無謀。
12分dkdk地帯がひどかった
手も足も合わなかった。
稼ぎどころにしないといけない地帯なので痛いです。
かわりに16分dkdkは崩れなかったし結構当たったので
全体的なダメージはマシでした。
dkdk筐体恐るべし。
前作の記録抜けました
中盤はHH始動かつSNとタムを往復させられる連打があるので
ちょこちょこ切っちゃいますね。
ただ、dkdkで切る確率がだいぶ減りました。
まだ選曲には勇気がいるw
dkdk調子良いからやってみたものの
そういうの関係なくバッサリ切り捨てられました。
速すぎる。
dkdkまでがノーミスだったのは嬉しいところ。
いつもは16分交じりの回しでやられるもので。
中盤が良し
いかにSNからタムへの展開を捌けるか、ですね。
後半はカオスですねー。
1フレーズ目ぇ
珍しくパフェが90%に乗りました。
後半必ず切る3-3から後をクロスで頑張りました。
というか、あそこは流石にクロスじゃないと当たらない!
パフェが、、なあ
メーターのブルーラインがカオスすぎて
その後のdkdkがリズムを取り戻せずガタガタになるのが
克服できません。
最後が何故か出来ているのは不思議ですね。
理想。これ以上はない
なんか凄いことになってますな。。。
dkdkはどこで来るかわかっていれば対応可能ですが
HT×2→SN+HHやLT×2→SN+RCの両方を超えてくるとか
我ながらありえませんw
いつもいつも
今回こそイケルと思ったのに―(泣
タム回しめぇ(泣
おまけ。
dkdk筐体周り
椅子の後ろもこんな絵で埋まってます。
店長の趣味でしょうかね。。。