ギタドラNAGEプレイ日記 069

脳筋

f:id:tobity:20200205095520j:plain

A出ませんでした。力で押し切られた感じ。

稼ぎ的にもクリア難度的にもこの難度で納得。

でも、うぉーりあとかシナモンはどちらの面でも割が合わない。

KACではシナモンが決定的な差になったわけですが

トップレベルの人たちからすると、シナモンは難度の割にポイントが見合わなく

詰めてる人が少なくて、そこをあえて練習することによって

強い武器にしてきたのかなぁと推測したり。

 

なんか残念

f:id:tobity:20200205095954j:plain

後ろ2つフレーズが取れたのにSに届かず。

1フレーズ目落としてるのと、サンバキック地帯が壊滅してるのがダメ要因。

2フレーズ目も良さそうなのに、出口に5-5-3-2が置いてあるので

取らせてもらえない。

意外と最終フレーズが検討してますね。最後も取れてますし。

 

苦手部分が足を引っ張る

f:id:tobity:20200205100149j:plain

HH刻み中のBP2連2回が私には辛い。

一定LP地帯も、最初のdkdが邪魔なのと、やはりBP2連がかみ合わない。

それさえできれば最終フレーズ以外取りきることも絵空事ではないのですが。。

 

ほどよいフレーズ取得に大量のGOODを添えて

f:id:tobity:20200205100434j:plain

フレーズ的には理想的な取れ方してます。

それでも思ったほど成績が伸びなくて残念。

RC刻みが独特なのと、それに足を外さないので精一杯です。

6,7フレーズ目の共倒れ感よ。。

 

1回は立ち入らせてもらう

f:id:tobity:20200205100713j:plain

でも安心してください。

最終フレーズ以外揃ったので、今作はもう立ち入りません。

 

大健闘

f:id:tobity:20200205100831j:plain

LCをクロスで取らないと綺麗に回らない箇所がいくつかあるわりに

結構上手くいたのでは。6フレーズ目のそれはごまかしが効きませんでした。

4フレーズ目の高速SN連打も1回目は入ったんですけどね。惜しい。

 

あああ、どあほう

f:id:tobity:20200205101026j:plain

後半繋がったのに何てことしてくれてるのか。

SN→LT→FTが上手く入らなかったんですよ、確か。

あとは全部入ってるのに。

 

フルコン2回目かな?

f:id:tobity:20200205101210j:plain

LCは右で取らなくてもなんとかなる。

RC→タム回しの流れが連続で来るようなところの右手が重要で

綺麗に正確に動かないと破綻しちゃう。へたすりゃJS行き。

苦手ですが、Redよりはだいぶマシ。