ギタドラNAGEプレイ日記 073

個人差というと何かと得意不得意があるわけですが

なかなかの振れ幅の人を見つけましたよ。

腐斯偽堕日本をワンミスで駆け抜け

MANDARAとか92%くらい出してる銀ネさん。

プレイを見たときは、潜在金ネくらいで詰めてないだけかと思ったら

dkdkとか超苦手っぽく、トータルとしてスキル的に妥当でした。

 

今回は3クレ程度ですが、そこそこ濃い内容で。

 

虎視眈々が少し実る

f:id:tobity:20200209203752j:plain

HT4連も無事故。

SNへ戻るHT×2もシングルで取れた!

ただ、最後のdkdk中にスネアタムの往復は取りきれませんでした。

といっても判定はOk。手は出ていた。惜しいなぁ〜

 

少し伸びた

f:id:tobity:20200209204112j:plain

コンボ90%はすごいのに、フレーズ3つ落としてパフェもイマイチの

効率の悪さよorz

4フレーズ目取れてるのに、1,7フレーズ目は両方落としてる。

2フレーズ目取れたのは会心の出来。

日によって出来るところが違う。困ったものです。