ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 002

飲み会前にひと遊び。

定時17時で、会の開始が19時半。なんでこんな遅いんだよ、、

 

プレアン

シリーズ1発目から殺しにかかってますね~

6フレーズ目以外は御覧の通り。落ちないだけで必死ですよ。

 

やっぱり優しかった

中盤は無理ですが、RC3連次第ではなかなか良い成績に持ち込めます

最後のHT×3が憎たらしい。これがあるから最終フレーズが取れない。

 

Sギリギリが良いところ

もうね、出来ないところははっきりしてるんですよね。

あとはパフェをなんとか維持することに専念です。

特にdkdk。

 

回せないやつ

偶数でスネアとタム連打を回すので、私には厳しいです。

 

結構楽しくなってきた

3フレーズ目の終わりが難しい。16分と8分連打切り替えで躓き

その後の回しも速くて叩ききれないっていう。

 

BPM210のdkdkよ

3フレーズ目ですかね。長いんですよね。

後半少し慣れて踏めましたがこれは厳しい。

BPMやはり200超えると厳しいですね~

 

露骨に切りに来る

16分5連にSN付けるとかなんでしょうね。

こういうのがあると曲がつまらなくなっちゃうんですよね。。

 

2,3回でフルコン出来ました

細かいdkdkとかいい感じ。長いのもあります。

全体的に叩きやすくよい譜面だと思います。

というか素直な譜面のほうが珍しい気がします。

 

最後だけ忙しい

お、簡単かな?と油断させといて最後に刺しに来るタイプ。

と言ってもタム4連の繰り返しみたいな感じなので無理ではないかも?

 

無理。7.50では通せない

余裕で1.00以上詐称してると思われます。これはひどい

難度のつけ方、最近無茶苦茶ですね。

初見Aしか出ませんでしたし。

 

出たな駄々子

前回はフルコン出来るかの死闘を繰り広げてたのですが

今回は無理っぽいです。

SN→HT→LT→FT×3みたいな流れが取りにくくてしょうがない。

SNは2連とかだっけか。