ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 003

出来なくてもやる

これでも少し良くなりました。

2フレーズは取らせてくれても、、ねぇ、、?

 

はちょっと詐称気味?

やはりリズム難なのがきつい。

HH刻みは素直でも、RC刻みは素直じゃないんですよねえ。

 

Oh.....

0.01%足りないとは。

最後SNの取りこぼしが多くなるのが困る。

前半と同じようなパターンではあるのですが、力尽きてるのか?

 

開幕よ

取れませんねえ。

以降は結構くらいついてるんですけどね。

 

会心の一撃

すげええええ。よく取れましたねーーーー

RC3連もSNが来ないところを両手で出来るので

SNが来る所だけ気合で片手で取り切ればという感じ。

 

結構搾り取ったか?

OSTERさんのわりに素直なんですよね。

 

開幕ぅ

何故かSN2連が入りません。2回やって両方OKが出ましたよ。

なんでぇ?

 

甘くない。辛い

速い。この速さは安定するまでがきつい。

踏めなくはないけど合わない。

 

これ以上は無理

ここ取れないって。誰だよ、SN置いたの、、、

 

フルコン出来そうで出来ない

LT×2→RC+SNが遅めなので取れるのはまだ救い。

 

今日も勝負しておいた

強えぇよ。

開幕も変な癖付いてRC4連取れなくなったし。

3フレーズ目だいぶ健闘したつもりですよ。

余談ですが、記事を書いてる最中

弐寺の大魔王が1日で虹ネいけるかチャレンジ配信していて

この曲でちょうど達成してました。

この曲を下限に入れて虹ネ達成できる腕前の人でも必死のプレイで

フルコンまでは出来ないという。。

そんな7.50ですよ。これは。

 

まったりと

でもGOOD2個はご愛敬w