ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 004

会社午後休でGITADORA三昧。

 

いつもお世話になります!!

大好きなconcon様ですよ。

簡単に176点以上くれるのでありがたいです。

 

まさかの170点入り

1ミスですよ。パフェも申し分ないです。

LC→SN×3→HT→FT→RC、これがどうしてもやらかしてしまう。

 

鳥肌立ちました

まさか揃うと思いませんでした。

終わった瞬間から大興奮ですよ。

3フレーズ目、初めてつながったんですよ。

そのあとも何かとミスしやすいのですが、見事にノーミス!

パフェも高い!奇跡的な成績です!

 

なんとかSは取れました

終わるころには左手が疲弊してるんですよね。

後半精度悪くなるのは仕方ないですね。

 

なんとか食らいつきたいが

まあ強引な手順じゃ限界きますよ。

頑張ったつもりでもフレーズが長いせいで2しか取れませんでしたね。

 

もう一息?

うん、2ミスなんですよね。でもこれを消すのはなかなか遠い。

なんだかんだで8.70。しかも全体難。

 

これ難しいですよね

前日も何回かやったのですが、Sに届かないことがあることもありました。

 

耐久無理でした

かなり頑張りましたよ。長いdkdk前半はミスしてないですからね。

ただ、、、長いんじゃーーー

パフェ1000グレ100がいい味出してます。

 

あと一か所、、

結構粘ったんですけどね。揃いませんでした。

SN高速連打が何回か来ますが、なかでも一定LPと重なるところがやっかい。

どうしてもリズムが崩れてしまいます。

 

2つの成績を紹介

2,3フレーズ目取れる可能性あったみたいですよ!

3フレーズ目は特にHH3連を意識しないとダメですね。

いやもうこれ、160点くらいの価値あるでしょう。

でも現実は無常。133点。なんでじゃあ~。割が合わないッッ!!

 

やっと揃いました

これ、難度はシュボレアから-0.2ですよ。

ノーツもこちらの方がわずかに多いんですよ。

そのノーツ数であそこまで難しくできるんですよ。

ひっどいですね~