ギタドラHI-VOLプレイ日記 089

以前、横浜のゲーセンがタイミング合わないと言っていたのですが

それなら「タイミング調整すればいいんじゃね?」と今更思い

適当に+3にしたらそこそこしっくりきたようで。

ふつーにゲームになってくれました。

 

予想外の割り込み

まさかここまで繋がるとは。。

SN連打はともかく、HT3連が特に苦手でして。

何が嫌って、直前にHH+SNで両手持ってかれているのがダメなんですよね。

それが1回もミスしなかったレアケース。

あとよくやりがちなのが、SN3連→SN3連→SNの

最後のSNが速くてOk出すパターン。

慎重に叩き分けねば。

 

揃え切れなかったものの

同じような4フレーズ目のミスじゃなくてよかったなと。

惜しいですね、Ok1だったんですね。

7フレーズ目はRC連打の終わりがSN同時なのが嫌らしい。

 

ついに揃いました!

今度は一定LPからのdkdk変化を忘れませんでしたよ。

それにしても、最後の32分HT3連や

変速SN連打が入ってくれてよかったです。

結構な確率でミスするんですよ。

 

プレアンから降りてきてくれたので

結構頑張ったのですが、揃えることはできませんでした。

ちょこちょこダブルを入れないといけないので

BPMが速いこともあって、どうしてもミスしてしまいます。

この回はパフェが神がかっていたのでたまたまSSに乗った感じでしょうね。

 

なんとか出来ないかと

1フレーズ目の96フィルが出来ないのでそこは諦めるとして

(フレーズ多いのであまり痛くないし‥)

後ろ、揃いませんかね。

最後のミスは頂けない。一定LPとSN2連のかみ合わせが狂いました。

 

これで精一杯

これくらいが遊びやすい。

まあ開幕のSN+FT4連が入らなかったのでこんな感じですが。

私の後にやっていた人が、これので99%超え出してらっしゃいました。

スキル9500オーバーは凄すぎる。。。

 

 

ともあれ、頑張った甲斐があって、まで15点を切りました。

なんとか絞り出したい!!!