ギタドラHI-VOLプレイ日記 090

この日と日曜日と結構頑張りましたが…まあ、上がらないこと!

詰めやすいところはやってしまったのですかね。。

もう少しが遠い遠い、、

 

で、成果はこれだけ

前回は開幕やらかしてましたが、今回はなんとか揃いました!

頑張って2点ほど搾り取りました。

パフェもまあまあじゃないですかね。開幕繋ぐので精いっぱいですので。

 

 

ImmersedやDUALや鋳鉄あたりも少し伸びないか頑張ってるが成果出ず。

LONGの恋愛観測かディストピアあたりもなんとかならないものか。

クリムゾンや機械人形あたりが出来ればでかいのですが、難しい。。

掘り出し物も見つかればいいのですが、可能性がようわからんですのよね。

そもそも腕が中途半端すぎる。HOT枠の逆詐称で成り立ってますからね。