コナステ GITADORA その32

アーケードで虹ネを目指してますが、まあ成果が出ない。

ここしばらく週1プレイくらいだったので、これを週3~4日プレイに

しかもクレ数多めで頑張ってるのですが。。

出ないので記事の更新もないのでありますorz

で、気分転換にコナステで緩く遊んで気分転換です。

 

前半の回しがきつい

タムとか素直じゃないんですよね。LT→FT→LT→FT→RCとか。

 

すっきりいかない終わり

なんすかね、このFT4連の入らない不甲斐なさ。

 

こちらはスッキリ!

何回かやって揃えました。Goodもないのでさらにスッキリ!

この曲が入ってる楽曲パックVol.16グッジョブです。

 

今月のイベント曲

遊びやすい曲をリリースしてくれて助かる。

そしてまた揃わない。詰めが甘い。というかLT自体難しい。

 

今日の駄々子

Ok1か、くそ~!手数は足りてる!いつかフルコンを‥

 

LONGは揃うと嬉しい

16分より速い連打のSNだけなんとかなれば、ですね。

 

 

ブログにコメントが書き込まれたとき

前はYahooメールに連絡が来てたはずなのですが

3日前の分が来なかったんですよね。。

おかげで気づくの遅れちゃいました。すみません~