コナステ GITADORA その35

なんかいつもにましてFTが叩きにくいと思ったら

どうやら少し遠くなっていたようで。

支柱が垂直でないのに気づき、接地場所を動かして調整したのが

間違いだったようだ。

 

意外とミスが少なかった

4連→同時で占められてる3,7フレーズ目はボロボロになるのですが

終わってみればそこまでフルボッコではないっていう。

4連もHHオンリーのはいいんですけどね。

あと4フレーズ目だけがちょっと残念でした。

多分タムの叩き損ね。

 

ちょっと伸びてくれた

とっさの移動の精度はゲーセンにはかなわないので

どうしてもミスが多くなってしまいますが

それが6フレーズ目だけで済んでるのはありがたいです。

7フレーズ目は最近ゲーセンでも取れてません。

というか、しばらくフルコンに熱心になってませんしね。

 

やっと揃った!

というか、よく揃いましたよ。

LTの位置がおかしい状態でのプレイで

LT→FTを片手で取るのに苦労していたのですよ。

 

最難関は開幕か?

これもFTの位置がおかしい状態でプレイしていたもの。

右手がLTに移動した直後のFTが難しい。

 

開幕がホントに難しい

赤でさえゲーセンでもフルコンしたことあるのか怪しいレベル。

手順だけの問題ではあるともうのですが‥

 

8分BPがハマると気持ち良い

ここまで当たれば文句なし!

‥といいたいところですが、Goodはどこから湧いたんですかね、、

 

消えたり復活したり、、

簡単ですし、そのシリーズで1度プレイすればよいレベル。

だが、この曲はギタドラにないといかんのですよ。

この曲のプレイの合間にHHの向きと締まりが微妙かと思い

(締まりが甘いと叩いてる最中に向きが微妙に変わってくると判断)

しっかり締めたら、HHが変な誤作動を起こすようになり困惑。

締めすぎてもだめなのか、、いろいろ調整が難しいものです。