ギタドラHI-VOLプレイ日記 101

ゲーセンサボりすぎて解禁逃しまくりです。

で、行ったら行ったで、、

ちーーーーーん。。。明日お亡くなりですか。悲しいなぁ。。

元々ホームのゲーセンのLPとSNはイカレテいたことから

避難所として利用してたのですが、メンテは良かっただけに残念。

ホームのゲーセンは一度イカレルとなかなか直らない。

叩きやすさや扇風機の配置など環境は抜群なのですが、、、

 

いつものRENOだった

手2足2の繰り返しが好きですなぁ、、、

でもobsessionよりかは全然やりやすいです。

FT×2まで行かないのが良いのかも。

ただ、拾うのに必死で当たらねえ!

も上手くいけばフルコン出来そうですがパフェが出ません。

 

開幕と最後が苦手

あれ、シングルで綺麗に回ります?

最後は回りそうな気もするのですが、開幕のは少しいやらしい気が。

さりげにフルコンしたことないのでは…

 

はちょうどよい

最後の高速SN×3→HT×4が入るかは運まかせ的な。

高速HH連打なんかは意外と入るんですよね。