ギタドラHI-VOLプレイ日記 102

午後休ゲーセンです。

ジャケ当てでしたが、これがまたわからない!

4クレ目くらいになっても大してどいてくれないんですもの。

自力で分かったのは2曲だけ。

もう諦めて先生のところで調べましたわ、ええ。

 

イベント解禁曲

懐かしい曲ですな。

速いLT×2→FT→SNや、FT刻み地帯などにより

揃えるのに3回かかりました。

Vシリーズ時代でもあまりフルコン出来た印象がないんですよね。

 

パフェが若干よさげ

比較的取りやすいフレーズは6~8フレーズ目でしょうか。

1~3フレーズ目、最終フレーズも取ったことがあるので

まだ伸びしろはありそうですが、パフェともども安定感が微塵もないので

厳しいかも。

 

定期的にやりたくなる

4フレーズ目が下手すぎです。助けてください。

最初は上手くいっていても、結構な繰り返しなので

どこかしらで破綻してくるんですよ。

 

はいど真ん中

あららら、パフェが高めでチャンスなのに。

やっちまったなぁ!!

 

最後だけムズイ

細かいラッシュに巻き込まれてしまいましたな。

どんな感じが来るのかくらいは覚えてないと

急な対処は無理ですね、はい。

 

答え探し中の寄り道

和む。曲全体の雰囲気が好きなのかも。

 

やり直しておいた

フルコンしてましたが、達成率95%台のくそ雑魚状態だったもので。

今回はタム回しもよく当たりました。

というか、ミスしなくてよかった。

 

ジャケの回答の一つだった

ここで会ったが百年目。

いつも通り返り討ちでさぁ!

回答のひとつではありましたが、これが答えと分かったのは偶然だったり。

難度7.00フォルダをさまよってたらたまたま見かけて

雲の部分が「あ!」っと。

 

答えの2つ

こいつらぜんっぜんわかりませんでした。

調べてからプレイした時にはGood Bye‥のほうは字が見えていたので

わかったかもしれませんが。

まあ普通にフルコン出来てよかったです。