コナステ GITADORA その48

楽曲パック購入って、プレイ中でも即座に反映されるんですね。

曲のリザルト画面中に購入して

曲選択画面に戻ったらもう選択可能になってるっていう早さ。

 

そんな楽曲パックより

HHやLCを挟んでのSN連打地帯が思いのほか上手くいきました。

というか、単純にうちのLTなんかおかしい。おかしいのは自分の腕かもですがw

開幕のHT×4→LTが入らなかったり、LT+FTという単純なのが抜けたり。

後者は手の左右を逆にしたら入るようになったので

叩く時の角度とかなんか悪いのかも、、

 

なつかしい

これ好きだったので復活は嬉しいです。

ただ、当時は結構苦手でしたね。

SN×2→LCから入るSN連打辺りが特に。

 

この楽曲パック、レベル6台縛りですかね

うん。これは叩きやすい。5曲のなかで一番簡単です。

軽いちょいdkdkが来るのでこの難度なんですかね。

 

5曲中これが一番難しかった

速く細かいHH連打。HT×2からの同時、ラストの素直に回せない連打。

なんでこの難度か疑問だらけでございます。

 

最後が優しくない

最後両シンバル連打。この速さがよくわからない。

今回はたまたま外れなかっただけかもしれません。

Goodすらなかったのには自分でも驚きです。

あとたまに高速SN連打がはさまるのにビビる。

 

やっぱり煉獄

だが思いの他検討しました。

一定LPのRC刻み地帯なんかはゲーセンより上手くいってるはず。

やっぱりくらいでちょうどよいです

 

これも結構地獄

いちいち取りにくい。32分SN3連が邪魔じゃい!

でも少し伸びてます。これで、です。

 

これも少し伸び

2回来るLT×2→HT×2→HH+SNのうち1回が何故か取れてますね。

ゲーセンでも解禁ベントをやってますが

ゲーセンでやってもこれ以上出るか怪しいものですよ。