ギタドラHI-VOLプレイ日記 111

イベント上、ほとんどが全曲ランダム選択です。

 

その前に解禁曲

もうね、、これにこの難度を付けるセンスよ。

サンボルからっていうだけで嫌な予感でしたがここまでとは。

無理だって、7.80じゃこんな難しいの取れませんよ。

特にSN→HT→FTからの流れ。速く複雑で全く取れる気がしないうえ

何度も来るからたまったものじゃないです。

それぞれ金ネのライバル様たちが、82%、79%台だったので

私だけがおかしいということも無いと思います。

こういう難度付けてしまうと曲が可哀そうなんですよね、、、

 

これ引くかねー

でも出来た方ですね。

特に5フレーズ目前半がひどく、パフェが出ないので

Sに乗っけるのは困難そうです。

 

苦手だが健闘はした

5,7フレーズ目は確かSN連打が入らなかったやつです。

なので、なんというか、、惜しいんですよね。

最終フレーズも珍しいほどミス少なかったですし。

 

全体は特筆するところがない

かなり稀なところがひとつ。

1フレーズ目のRC連打が入ってる!

 

かなり久々のフルコンかも

例のグシャッってところ以外も、最終フレーズが油断ならんのよね。

何とか持ちこたえたようです。

 

楽しい

良曲良譜面。

一定LPも良い練習になるんじゃないですかね。

 

ぎりぎり

たまに高速SN連打が来るので危ないのなんの。

フルコンはたまたまでしょうね。

どこで連打が来るか全く覚えてなかったですし。