コナステ GITADORA その47

イベント解禁曲1

後半どうしてもFT×2→SN+RCが取れません。

開幕を揃えるのにも結構苦労しました。

 

イベント解禁曲2

開幕のタム回し2連が入らないことはいらないこと、、

ええ、意地でも揃えてやりましたとも。

ちょっと成長した?と思うことが一つ。

開幕や最後の方に来る、手2足1の繰り返し。その中のSN→HT→BPのパターン。

これを前までは手がLRで取っていて、後続のタム2連がRLで

リズムが合わなかったのですが(LR→BP→RL→BP→RL→BP→LR‥)

ちゃんとRLで取れるようになってました。

ほんの少しのことですが、変な癖が顔を出さなくなるのは嬉しいです。

 

いつ混入した??

先週は気づきませんでしたぞ。調べたら11/1に追加されてたそうで。

開幕からしばらくの一定裏LPとRC3連がきつい!!

SNもそれなりだからRC両手で取り切るのもできません。

中盤からのRC刻みも一定裏LPで、BP、SNのパターンからも結構難しく

7.80では物足りない印象でした。

 

まあまあでした

取れそうなフレーズはほぼ取れたのではないですかね。

3フレーズ目も無理とは言わないですがLTがきついですわ。

 

難しい

やっぱり後半のFT×2→SN+RCが無理。

全体的にフレーズも簡単じゃないんですよね。

 

最初はフルコンにだいぶ苦労した

とにかく手2足2の繰り返しができませんでしたからね。

まあ今でも若干怪しいことはありますが、それはタイミングだけで

動かないことは無くなってますからね。

 

 

ちなみに現在、ごちゃまぜイベントの進捗はこんな感じです

土曜日にノスタルジアをたっぷりやったおかげです。

が、上下が薄すぎる。ゲージも激重だしどうしましょ。

うーん、、弐寺ポップンはまあ出来るのですが

ダンス系と指はやりたくないw