ギタドラHI-VOLプレイ日記 110

久々に厚木ゲーセンです。

一応よく行っていたところを確認しにいったら

値段がまともな設定に戻っていました(以前216Pだった…)。

背景は相変わらず明るいけど、ギリ我慢できる範囲。

あと、3か所あるゲーセンのどこにもノスタルジアがない…

混ぜ混ぜ鬼畜イベントではギタドラの対極にあるので

解禁を少しでも楽に進めるには必須なのですが…\(^o^)/オワタ

 

この日の1クレ1曲目

ひ、、ひどい、、、。全然判定が合いませんでした。

向かいにあるゲーセン(もうGITADARAは無い)と、横浜のは合っていたのですが

ここだけ合わない。

調整してやり直し

ま、まあこんなものでしょう。開幕だけちょっと難しい。

何か知らんがHH刻みが合わない。慣れれば合うんでしょうかねー?

 

もうひとつ解禁曲

全体的に結構面白い譜面でした。

5フレーズ目のHHは高速あり緩急ありで難しい!

でも1発だけ。おしい!

 

解禁イベントのため、ほぼひなビタ♪しばりです

6フレーズ目のタム回しが悔やまれる。FTが入りきらなかった。

 

コロンビれなかった

LCしくじるならともかくRCをやるとは、ね。。

 

奇跡のSS

コンボを綺麗に真っ二つにしておいてよく届いたなと。

こんな当たったことないですよ。

 

なんかおかしい成績

結構同じパターンが続く中、1か所変な癖がついて

フレーズが全滅するっていう、、、

で、絶不調なのかと思いきや、開幕の高速SNが入りきってる奇跡。

途中外しかけてましたが持ちこたえたんですよね。

 

まったりだけど油断できない

ホント小節終わりの細かいSNが危ない。

2連はよいけど、稀に3連があるのが怖い。

よくミスしなかったものですよ。

 

この日の締め

まあ、S出ればいいかと。取れないもんな。ほとんど。